「Sky chord ~大人になる君へ~」
歌手:辻詩音


素直なウタが歌えない かざりつけてしまうから
いつからこんなに楽に 自分守ることを覚えたの?
校庭から見える空 君には何色にうつる?
ただ真っ白な雲でも ときに真っ黒に変えたくなる
みっかんない Sky chord 昔ならあったのに
なくした Sky chord 誰のせいでもなく自分
きっと大人になることなんかより 大切なものがあるの
きっとそれを見つけらんないまま 大人になってゆくんだ


朝まで起きていたかった もどかしい子どもの頃
いまは時間に追われて 眠ることすらできないでいる
みっかんない Sky chord 昔ならあったのに
なくした Sky chord 君に教えてほしいよ
きっと大人になることなんかより 大切なものがあるの
きっとそれを見つけらんないまま 大人になってゆくんだ
ずっとこのままじゃいれないって 分かってるよ 歩きだせ
そっとノートに書いてた文字は 変わってなんかいないの
きっと大人になることなんかより 大切なものがあるの
きっとそれを見つけらんないまま 大人になってゆくんだ
子どものままじゃいれない。



 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    兔宰咩 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()